人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

シングバードの裏側で・・・


前回アップした楽しかったシングバードコンサート。




実はその裏側ですごい事件が起きていた事をお伝えせねばならず、筆をとった次第であります!






その事件とは・・・










シングバードの裏側で・・・_b0110348_2229492.jpg







出演   チセリックゆうき
      子供達
      ヤギ









シングバードの裏側で・・・_b0110348_22301968.jpg





実は今回ヤギさんや子牛さんを連れてきてくれたチセリックゆうきクン。彼のおかげで山香の雰囲気はさらに良い意味で田舎臭くなりました(笑)









でも・・・ちょっとだけこずかい欲しくてさぁ・・・



牧場だから牛乳あるしさ・・・




アイスで一稼ぎみたいな・・・








シングバードの裏側で・・・_b0110348_22334432.jpg










子供達はアイスクリームには目がありません。





シングバードの裏側で・・・_b0110348_22352029.jpg










これが意外とヒット!っつーか大ヒット?!




シングバードの裏側で・・・_b0110348_22361017.jpg













しかしここで大事件が!!



しっかり者の嫁が帰って独りになったチセリック君に災難が・・・






シングバードの裏側で・・・_b0110348_2237364.jpg






ここまで調子良くきていたアイスクリームマシンが突如不調に・・・












終わらない行列




固まらないアイス




久しぶりにあせるオトナ





シングバードの裏側で・・・_b0110348_22385129.jpg








このときほど純粋なコドモの目が痛く感じる事は滅多にない!





そして収集が付かなくなった彼は何と思い切った作戦に!!





ドロンドロンの固まらない液体を・・・








シングバードの裏側で・・・_b0110348_22403895.jpg







でたっ!オトナのエゴイズムッ!!





蜘蛛の子を散らすように逃げる子供達!!!





絶対に牛乳嫌いになっちゃいます。





シングバードの裏側で・・・_b0110348_22415387.jpg










PS.そんな大事件を起こした彼は懲りずにこずかい稼いでいました(笑)



チセリック君おつかれさん。
by ki-char-ten | 2008-05-15 22:46