「ほっ」と。キャンペーン

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

触覚ラジオ体操を終えて



4ヶ月の準備を得て、なんとか形になりました触覚ラジオ体操。


協力してくれた方、参加してくれた方、ブログも見てくれた方、

みんなみんなありがとう。



今回は大量250枚の写真から大報告レポートを作ります。





b0110348_23162172.jpg





近日公開、乞うご期待。
[PR]
# by ki-char-ten | 2008-07-28 23:22

いよいよ今週末だよ~






b0110348_202093.jpg







という訳でいよいよ近付いてきました私たちの祭り「触覚ラジオ体操」

ホントに今週の土曜やるんですね~~。




チケットはすでにSOLD OUT!
Yahooオークションでは1枚2万円の高値がついたとかつかないとか、私が嘘ついたとかつかないとか・・・









今回は奇特にも参加しようって人の為に簡単な参加アーティスト紹介!






まずは皆さん御存知Baobab





もう説明は要らないでしょうが彼らはアイリッシュをベースとし、ギターとフィドル(バイオリン)、そしていつも大爆笑のMCを引っさげやってきます。


ちなみに彼らに「アレやって!」


というと



b0110348_208090.jpg



やってくれます!





続きましてジャンベグループのBEN☆KAN





彼女達のプロフィールを軽く紹介すると、


名前の由来は昔落語立川流に属しており、その時の名前が「立川談かん」。
そして1984年にたけし軍団に正式に加入し、その後「談かん」がカタカナになり・・・



あっ、




これってBENKANじゃなくって・・・







b0110348_20121572.jpg




はいっ、BENKANのメンバーが見てないことを祈りましょう!




彼女達はアフリカンといっても非常にノリやすい音楽で私大好きです。

ちなみに「アレやって!」


っていうと


b0110348_20145897.jpg



してくれます。







最後に午前3時から登場のカボスひろし




南大分では大人気らしいです。


彼は新たなギャグを引っさげてくる事でしょう。


ちなみに「アレやって!」


っていうと



b0110348_2017836.jpg





という、いかにも旬なようで3年前からやっているギャグします!










他にも盛りだくさんなイベント「触覚ラジオ体操」

ぜひ皆さんお誘いあわせの上御来場ください!


まってま~~~す!


b0110348_20184719.jpg

[PR]
# by ki-char-ten | 2008-07-21 20:38
先日開通しました佐伯IC、そのおかげで皆さん近くなりましたよ~~~


蒲江っ!


このブログ見た人来週集合なっ!





b0110348_21135110.jpg


Chill&Slow+LOVE ROKKASHO
六ヶ所村ラプソディー上映とHouライブ etc...

7月13日(sun)
@大分県佐伯市蒲江 元猿海岸前beach house「paragon」

12:00~
はじまりのうみのおそうじ
12:30~
廃油を使った石鹸作り体験
13:30~
ジェンベ体験教室
14:30~
アフリカンダンス体験教室
16:00~
ベンカディカンライブ


16:30~
六ケ所村ラプソディー上映
19:00~
Hou うたうたうLive


INFORMATION
090-1198-4939(YOICHI)
090-7925-8718(RAN)








そんなわけで暑い夏をアフリカンパワーで乗り切りましょう。
特に気になるジャンベとアフリカンダンス体験教室!!

絶対参加だねっ!



当日はわざわざハードスケジュールの中、西アフリカよりジャンベの先生も来るらしい。




ジャンベ界では知らない人はいない・・・




その名は・・・





b0110348_21165666.jpg




もうすぐ9ヶ月!
[PR]
# by ki-char-ten | 2008-07-06 21:19

Life with colorsについて。


自分の造語ですけど、生活、人生と一緒にある色たち。


旅に出ていつも気づかされるのは、日常にある色のすばらしさ。






・・・・・・・・ってニックンが言ってました(笑)







最近私に起きたライフ ウィズ カラーズな出来事!


先日仕事中に後輩のジュン君と車で出かけることがありました。
久々登場のジュン君とは、TABさんの言葉を借りれば「天才的なバカ」!
つまり、かなり~天然っていうかあ~・・・・・・バカっていうかあ~・・・・・・オバカチャン(笑)

なんか暇だったからジュン君にクイズ出しました。それも色にまつわるクイズ
「名づけてライフ ウィズ カラーズ クイズ」


その前に説明すると、天才的なバカのジュン君はクイズが大の得意!!
今までどんなクイズにも・・・・・・答えた事がないっ!

しかもただ間違えるだけならいいけど、彼の答えは明後日の方向からやってくる。
予想も出来ない回答が来ます。その瞬間はいつも何か鈍器で後頭部を殴られたような痛みが走ります(笑)



とにかくクイズスタート。「この色と色混ぜたら何色にな~~る?」




私「ジュン君、赤と青混ぜたら何色になるか知ってる?」


必ず分からないと思ってたが、意外にも

ジュン「え~~~紫ですか?!」



正解!
初めてジュン君がクイズに正解しました。



続きまして
私「じゃあさ~~、赤と白を混ぜたら何色?」


すると間髪いれず答えました。


ジュン「・・・・・・・・・・朱色っ!」

私「あっ・・・・んん・・・」


おしいっ!しかし間違えてるなりにも今日はあまりブレてないっ!
ジュン君も少しは賢くなったのか?!



しかしこの期待も次の質問で砕かれる!


私「じゃあ~~、黄色と緑色を混ぜたら?」


少し間を置いて、久しぶりに鈍器で後頭部を叩かれる痛みが!



ジュン「・・・・・・・・・・茶色っすね!」



私「ちゃ、ちゃ、茶色????」


これってそんな難しい問題?

ジュンの頭の中では黄色+緑=うんこ色?!



かなりショックを受けた私は怖いもの見たさでもう1問だしました。


私「じゃあ・・・・・・白と黒を混ぜたら?」






(まさか灰色とは分からないだろう?せめて黒っぽい色!紺とか紫だったらまだ許せる!)


しかしジュン君はあっさり答えました。






ジュン「白黒!」






・・・・・・・・・




そんなチュニジアブルーな出来事でした・・・
[PR]
# by ki-char-ten | 2008-06-30 21:33

3の倍数と3のつく数字の時だけ141ちゃんになります

さらに5の倍数の時に、おそるおそるシティ情報大分を開いてみます!





















b0110348_2221948.jpg












b0110348_2225153.jpg







b0110348_2232277.jpg


















b0110348_2235925.jpg






b0110348_2242515.jpg






11





b0110348_2245458.jpg







b0110348_225378.jpg






14





b0110348_2261341.jpg






16





17





b0110348_2263761.jpg






19





b0110348_227726.jpg





あっ・・・




b0110348_2273674.jpg

    





・・・・・・こんなんでいいですか?

遅ればしながら触覚ラジオ体操よろしく。
[PR]
# by ki-char-ten | 2008-06-26 22:13