「ほっ」と。キャンペーン

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ど~も~、最近パパが忙しくてブログを更新しないので、代わりにやります咲太郎ですバブ~。


ボクも4ヶ月になりましたので、初めて音楽を聴きに外に出ましたバブ~。







場所は杵築の「あおぞらカフェ」、なかなかいい雰囲気じゃないバブ~。


b0110348_2124987.jpg








入ったらもうすぐ子供産みそうな彼女もいたわバブ~。


b0110348_213346.jpg








そして今日の歌い手はバブバブ


b0110348_2142799.jpg







意外と良いじゃないバブ~。もっと近くで見たいのにバブ~・・・



b0110348_2152222.jpg







なんか前のほうで邪魔をするとてもハト胸なお方・・・・・バブ・・・

しかもどうやら・・・・





盗撮・・・・


b0110348_2162714.jpg





でもこの何とかリックさん、ボクにおっぱいくれましたバブ~。


b0110348_2181014.jpg












最後に企画したメガネの人に「アレやって~!」って言ったらモノマネしてましたバブ~。



b0110348_21105979.jpg



コロッケのやる「ちあきなおみ」らしい・・・・・・・・・バブゥ・・・





ま、そんなこんなでとっても良かったよバブバブさん・・・バブゥ。


b0110348_21122381.jpg

[PR]
by ki-char-ten | 2008-02-25 21:15

密かに・・・

前回、咲太郎の将来はジャニーズなんて言いましたが、

密かにパパが狙ってる職業。






メジャリーガー!


b0110348_21192917.jpg







コレ・・・意外と本気です。(笑)
で、本気でメジャー目指すなら今から英才教育しようと思っとります!









野球の英才教育・・・実は友人から聞いた話ですが、すでに英才教育をした人の話。




これは本当にあった話です。




その人は自分の子供を野球選手にしようと生まれた時から決めており、息子の名前は



イチロー・・・

b0110348_21331446.jpg



コレマジですっ!






そのイチロー、小学校低学年の時から朝5時起床、そして走りこみ。小学生にしてはかなりハードな練習!



小学校3年生になり、地元の少年野球チームに入れる年になったのに、そのパパは入れなかったそうで。

パパ曰く「今入っても周りのレベルが低すぎてイチローが下手になってしまう!」
・・・だそうです。








そして1年後、満を持して少年野球チームへ!



そこで明らかになるイチローの実力!!



英才教育の成果は!!!









どうやらイチロー、




野球の腕は・・・・・・





そうでもないらしい・・・








う~~~ん、英才教育止めた(笑)







そんなこんなですが早くも咲太郎に有名スポーツメーカーのスポンサーつきました。

b0110348_21412140.jpg







次回、「やっぱりサラリーマン」のっ巻き!
[PR]
by ki-char-ten | 2008-02-12 21:44

子供達の未来は?

気づけば2月に突入、最近パソコンに向かう時間が極端に減った私です。



早いものでうちの咲太郎の百日祝いも行われ、最近ウンチがえげつないです(笑)。

そんな子供を抱えると、この子の未来を真剣に考えてしまいます。


b0110348_1005161.jpg





日々紙上を賑やかす悲しい事件。

地球温暖化問題。
老人介護、年金問題。
毒入りギョーザ問題。
原油高問題。
パウエル二重契約問題・・・

放火や暴行事件は減ることなく、日本の治安は完全に崩壊し、将来の燃料・食料の確保には大きな不安を感じます。


こんな時代に生まれた子供達に希望はあるのか?



b0110348_109414.jpg






だから、私は咲太郎には混沌とした未来を生き抜ける術を見につけて欲しいと思い、これからは英才教育を行う事にしました。



この子を将来は・・・






ジャニーズ!!!

b0110348_10191028.jpg




多分コレなら食っていける!
多分コレなら倒産も無い!
多分コレなら将来家買ってもらえる!
多分コレなら、あわよくば、パパも、若い芸能人の・・・



なんてことを考える今日この頃、

さあ今日からローラースケートの練習だ!



b0110348_10214329.jpg

[PR]
by ki-char-ten | 2008-02-03 10:24