写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007最後の更新

先日からの今年起きた衝撃的出来事ベスト10、残すは5位から1位まで。



第5位 「おめでたこと続く!」


いや~今年は私の周りでめでたい事多かったです。
ケンタロ結婚おめでとう、そして妊娠おめでとう。
TABさん長男出産おめでとう(ヨウちゃんが)。
ニックン婚約おめでとう。141ちゃんおめでとう。



そんな感じで私が一度してみたかったを・・・


TAB&ヨーコがいない間に・・・


自分の子供は汚したくないので・・・


マサヤで・・・



b0110348_21372985.jpg



・・・キャッ





第4位 「ココニアルココロ」



今年の夏は暑かった。そしてこのイベントもかなり熱かった!

皆さん御存知のアーティスト、ジェントルマインド、ジラッテ、セット、ニックン(カタカナ表記はなんかチャチぃ(笑))など超濃い1日でした。その後の皆の活躍は・・・・・・まあまあ。
でも1つの事に向かって皆が頑張るのは非常に楽しいことです。

b0110348_21425335.jpg






第3位 「CCCの行方は・・・」



予想以上の成功を収めたイベント「小さなキモチカタチ byCCCガールズ」。
まさかホントに実現しちゃうとは(笑)

b0110348_2148215.jpg



まさに3人の頑張り、そしてガーデンの何でもありさ!




それでぇ、以外に好評なので・・・


1回限りのイベントのつもりでしたが・・・


私独断で・・・


来春やっちゃいます・・・



「CCCガールズ第2期メンバー募集」

(笑)マジです。今度は名前にCが付くというくくりは無しで!詳しくは来年。





そしてそして感動の第2位は


「ミートホープの社長誕生!」
b0110348_21515073.jpg


全ての生活が変わりました。






今年を締めくくる喜っちゃ店的2007年の衝撃的出来事第1位は




「結婚」
これしかない!



b0110348_21532575.jpg




今年1年は結婚に始まりサクタロー誕生と、非常に幸せすぎて、なんだか私・・・キョワイ!1年でした。
一気に大事な家族が2人増えました。だから私来年も今年以上に頑張ってくだらない事考えようと思います!


このブログを見てくれている皆様、今年はお世話になりました。
ブログを書くことって何の意味があるのか?たまに考えますが1人でも見てくれている間は頑張って更新しようと思います。
また来年もいくつかくだらない事考えていますのでお楽しみに~。


では良いお年を!




P.S おもちを食べ過ぎないように。   ちゃー
[PR]
by ki-char-ten | 2007-12-27 22:03

2007年を振り返って

気づけば12月後半。今年はホントにあっちゅうまの1年でした。


そんなこんなで、少し早いですが2007年を振り返って、
「喜っちゃ店的、衝撃的な出来事ベスト10!」(2回にまたがって)






第10位

「ブログが喜っちゃ店(livedoor)から、新装開店喜っちゃ店(excite)に変わる~う!」


実は今年ブログを変えたんですよ。コレはなぜかというと今までlivedoorでネタ的なブログを書いてました。当時は写真ナシで文章のみみたいな。でも結構自信持ってたんですよ、自分って文章オモロイみたいな。
でもある人の本読んで変わりました・・・・・・・・劇団ひとり。

彼すごい!!
本読んだ人は分かるでしょうがかなりオモロイ!


それで恥かしくなってブログ辞めました。・・・でもまたノリで始めちゃいました(笑)

ホント劇団ひとりの本は衝撃でした。






第9位

「32歳で蕁麻疹って知りました。」


昔からなんかチョットかゆいなあ~って思ってたんですよ。それが今年はひどくて病院行ったんですよ。そしたら蕁麻疹(じんましん)って。

かゆいってつらいです・・・

衝撃的かゆさ。






第8位

「1人で映画!」


今年は久しぶりに1人で映画行きました・・・っていうか行かされました。その映画は「ゲゲゲの鬼太郎(実写版)。
私チョー見たかったのに嫁は絶対嫌だって。
だから1人でポップコーン片手に行きましたよ!

っで・・・席に座って・・・周り見渡すと・・・

オールキッズ!(笑)



恥かしい経験32歳!でも田中麗奈の猫娘は・・・・・・ギザカワユス。





第7位

「ジュン上京!」



あの前々からネタにしてる天才的なバカことテンバカジュン君。彼今年兄の結婚式で横浜に行きました。横浜って言いながら・・・川崎らしいいです(笑)

で帰ってきたジュン君。どうやら東京見物してきたらしく、私に興奮してこう言ってました。

「あの~六本木ヒルズ行ったんすよ。で、見ましたよホリエモンの事務所・・・

アウトドアの!!!」

ん~~~~衝撃的。







それでは今週最後の第6位。

「着火展で起きた衝撃!」


aromartのオープン覚めやらぬ4月に開催した私企画「着火展第4回 大の大人のスケッチ大会inワンダーランド」における衝撃的事件。

このイベント自体は私の予想通りほぼ成功。皆さん楽しい時間を過ごせたと思います・・・
たった一人を除いては・・・


会は終盤、最後のカボスひろしのどうでもいい話。

ここからは奇跡的に写真に納まっていた風景画を3枚。ちなみに事件2秒前から。



b0110348_21234745.jpg


みんな和気藹々盛りあがってる中で、右端にスケボーに乗る中年。



b0110348_2125370.jpg


あれっ、スケボーに気づいたTAB家長女ミサキが飛び乗ったぞ!


ヤバイっ!バランスが!!







ドッシャーーーン!




ニックン大人ゴケ!




b0110348_21273135.jpg





・・・・・・この衝撃は6位にするにはおしい!


ちなみにこの時、地球の裏側ブラジルでは軽い地震が起きたらしい・・・



(次回に続く)
[PR]
by ki-char-ten | 2007-12-19 21:34

days art shop

今日のタイトルは何とかさんが昔働いていた店の名前より、

毎日がアートに囲まれている私んち。





b0110348_21482256.jpg


タイトル「メープルさんのリース買いすぎて、焼肉食べるお金ないや・・・・・・ユリチャン」







b0110348_21493016.jpg


タイトル「CCCは永久に不滅です!」







b0110348_21501214.jpg


タイトル「東京土産は、無事故でいいのよお父さん!」








b0110348_2151859.jpg


タイトル「この絵描いたのサクタローのおばあちゃん」








b0110348_215213.jpg


タイトル「バオバブのライブ手伝ったふりをしたら・・・くれた」








b0110348_21525660.jpg


タイトル「誰も褒めてくれないから・・・」









でも・・・



我が家の・・・



本当の芸術品は・・・



b0110348_2153572.jpg


タイトル「父ちゃんが寝返りうったら母ちゃんがいてな~、んでお前が出来たんだよ!」
[PR]
by ki-char-ten | 2007-12-13 21:58

夕べ、タベと鍋!

さ~タイトル通りの昨日!夕べ、タベ(TAB)と鍋!


b0110348_2144139.jpg






皆さん、無事お祝いいただきました!ホントありがとう。

b0110348_21445130.jpg

b0110348_2145856.jpg






霧ちゃんもシャレオツなのありがとね。

b0110348_2146296.jpg







それから夜は中々寝付けないサクタロー。昔の人に聞けば、夜と昼が逆転してる子には
台所に鶏の絵を逆さに貼ると良いらしい。



早速絵が得意なTABさんに書いてもらう。



b0110348_21492224.jpg







鶏・・・



っていうか・・・ハト?



っていうか・・・ハトムネ?



っていうか・・・チセリック?





とにかく騒がしい夜でした(笑)



それにしても2ヶ月しか違わないのにマーヤンでかいっ!



b0110348_2151893.jpg





一言で言うと・・・パンパンッ!




マーヤンとサクタローはM1目指して頑張ります!


b0110348_2152129.jpg






そんなかわいらしい2人のコンビ名は、
サクタロー(S)とマーヤン(M)ってことで・・・・・・SMで。
[PR]
by ki-char-ten | 2007-12-07 21:55

ココ東京・・・

怒濤の関東出張。今回は仕事以外に観光と結婚式も。

一眼レフは持っていけなかったから、携帯と仕事用デジカメの写真で。



東京は変わったもの一杯。





コレってマル○ョク?

b0110348_2211745.jpg




コレって東京プリン?

b0110348_22114245.jpg





そして念願の東京タワーへ。
モチロン登ったけど結構怖い。

b0110348_22124264.jpg






なかなか天気が悪くていい写真取れなかったけど、メープルユリに対抗して一枚!




タイトル「なあなあ~、俺の東京タワーも見たくねえ?」

b0110348_22134384.jpg







それから小学校来の友人、本田君の結婚式inホテルパシフィック品川!

b0110348_22144645.jpg




ホント結婚式って良いよね~。なんか幸せな気分になります。


特にこの2人はサンリオの社員ってことで座席表はサンリオキャラクターの名前でした。
「キティ」「キキララ」「た~坊」など早々たるメンバーの名前の中・・・

私の席は・・・

クロミ・・・・


b0110348_2217525.jpg




ん~~~~微妙・・・





そして3次会は関東で働いている同級生が集まり久々3時まで呑み語りました。
式の司会もし、今も芸能界で頑張っている同級生野中りえさん
b0110348_2219531.jpg

みなさん応援しましょう。


沢山の大分人がココ東京で頑張っているのを確認すると、また明日から私も頑張ろうと思いました。

また3日後も東京出張です(笑)
[PR]
by ki-char-ten | 2007-12-02 22:25