写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私たち・・・

私たち、CCCガールズは本日を持って・・・

普通の女の子に戻ります(涙涙)

b0110348_2326169.jpg




というわけで、長かったようで短かったCCCガールズ個展「小さなキモチカタチ」を無事終了できましたワ~パチパチ。


沢山の方々に見ていただいてありがとうございます

あっちさん
DONNAの久さん
万里さん
たさきみゆさん
Ricoさん
のんさん
タナカサトルさん
杏さん
さだ姉さん
wakakoさん
しんごさん
TABさん
himeno yokoさん
tommyさん
mapleユリさん
ハーミさん
あべちさん
まりもさん
みんなさん
おじょうさん
さーさん
彩賀ゆうさん
みきさん
オオクラユウキさん
aromart yokoさん
みらくさん
寺山さん
ヨシダキミコさん
Amigoさん

コメントを頂いただけでもこの人数、おそらく見た人は・・・・・・・万?



とにかく意外と好評でとりあえず一安心、かなり思いつきの企画でしたから(笑)
ただ、くだらない事を真剣にやるのはくだらなくないと、私前々から思っています。
大分みたいな小さな町は誰にもでチャンスはあります。だから皆で色々やりましょう!

さ~またくだらない事考えよう(笑)



※CCCガールズ追加メンバー募集中。(但し昭和の香りのする女子のみ)
[PR]
by ki-char-ten | 2007-11-27 23:36

最近忙しいです。

ど~も~、小島よしおの次に引っ張りだこな私です、そんなの~関係ね~!はいっパピ~だよ!



最近の行動フラッシュバック!





咲太郎が生誕1ヶ月を迎えたので実家の近所の野津原神社にお宮参り。


b0110348_19232643.jpg
b0110348_19234070.jpg
b0110348_19235381.jpg
b0110348_1924488.jpg




せっかくみんな集まったのに彼はずっと寝てました。

そしてその後「step」という子供写真館に写真を撮りに行くと、なんと「喜っちゃ店見てますぅ」という少しかわいそうな女の子から声かけられました。
なんか嬉しいけど「チャック開いてますよ!」みたいで恥ずかしいのはホワィ?




そして今日はカフェガーデンに連れて行きました。
b0110348_19271251.jpg


かなり放任気味の「小さなキモチカタチ」を見に行くと沢山のうれしいメッセージがありました。
おそらく2万人は来たのかな?TABさんの絵似過ぎ!チセリック書きすぎ!沢山のアーティストの方々にも見てもらったようで(嬉)彩賀さんのコメントもありました(多分)







そしてふと店の外に出て・・・


隣のコーヒー豆屋の鍵が開いていたので・・・


勝手に入って・・・


サクタロー寝かしました。


タイトルは「勝手にHAZEのテーブルをつかう


b0110348_1934013.jpg







まあそんなわけでサクタローの相手も十分出来ないまま私は2週間で3回関東出張もあり、忙しい日々送ってます。来週は東京タワーに行けるかもしれないのでマープルレインボーのユリちゃんっぽい写真とって来ます。
[PR]
by ki-char-ten | 2007-11-25 19:40

特にないけど・・・

特に何もネタがないけど明後日から出張、忘年会続きなのでブログ更新しとこ!


実はこのブログ始めた時にデジタル一眼レフ買ったんですけど、イマイチいい写真無い。

周りの皆さんはホント写真上手い方ばかりで・・・





で、私が自分なりに好きな写真はコレです。

b0110348_20163571.jpg



タイトル「蓄膿部屋の壁」




ちなみにジュンも今週末から神奈川に行くようで、
「横浜の川崎に行ってきます!」と元気よく間違えていた。
[PR]
by ki-char-ten | 2007-11-15 20:18
ド~モ~、遂に始まりましたよ「小さなキモチカタチ」inカフェガーデンッ!

私が言うのもなんですが、結構カワイイ空間に仕上がりました。
是非ものづくりの好きな人、アイドルになりたい人はお茶ついでに見てやってください。
ちなみに25日までのショートプログラムですよ~。



b0110348_19245273.jpg
b0110348_1925389.jpg
b0110348_19251311.jpg
b0110348_19252574.jpg
b0110348_19253790.jpg
b0110348_19255067.jpg







そして日曜日、噂のニキータ邸のやっと完成したらしいサグラダガーデンへ。
そしていつものメンバーが集まりいつものパーティーへ。
なんだかこのメンバーってホント濃い!




b0110348_19275134.jpg
b0110348_1928373.jpg
b0110348_19281219.jpg
b0110348_19282418.jpg
b0110348_19283443.jpg
b0110348_19284489.jpg
b0110348_19285549.jpg






エプソンおめでとう!県美おめでとう!マーヤン、サクタローおめでとう!アミーゴ入会おめでとう(笑)!


でも本当におめでとうなのは・・・・・・ユー達。

b0110348_19302712.jpg

[PR]
by ki-char-ten | 2007-11-11 19:33

チャサリンの叫び

も~最近忙しくて中々ブログアップできないわ!


私チャサリン!よくまねをする人がいるから気をつけて!



今週末何しようか考えてたんだけど、突然携帯にお知らせが。

b0110348_2038377.jpg




なになにCCCガールズ?小さなキモチカタチ??

CCCっていうからCOW COW COWかと思ったじゃない!





気になるから私メンバー調べてみたわ!!



b0110348_2040194.jpg




どうやら3人いるらしいけど写真の2人。


左の女がチヒロっていうらしいの!それが得意なのが・・・・カラオケ?
それと編み物?どうやら編み物で色々な小物作ったりするみたい!
しかも普段からよく自分で作って身につけているらしいからおそらく・・・
小遣い少ないんだわ!



それと右の子。チサトっていうらしいけどハスキーボイスが売りだって!
それと写真が得意だって、しかも携帯写真だって!多分この子も小遣いが・・・
さらに流木を使わせたらジェントルマインドのサトルと同等だって!
でも私・・・流木アーティストって・・・
小遣い少ないんだわ!



それともう1人

b0110348_204553100.jpg


子育て奮闘中のチエミ。私より乳あげてんじゃないわよ!やっぱ牛乳でしょ♪
この子は切り絵と縫い物してるらしいわ子育て片手間に!
しかもサンタの人形沢山作ってるらしいけど・・・よっぽどクリスマス期待してるのね!
やっぱこの子も・・・
小遣い少ないんだわ!



ほんと小遣い少ない3人のいい年の女、可哀想だからみんな見てあげて!





それとなんかCCCガールのファンらしき男がエロイ目で撮影してたわ!
b0110348_2049369.jpg



この伊達メガネがとった映像近日中にここで見れるらしいわ!


とにかくトリニータより先に3万人集めるんだから、来なきゃもう牛乳上げないから!!



           チャサリン
[PR]
by ki-char-ten | 2007-11-07 20:58