写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちゃくちゃくと・・・

ちゃくちゃくと進んでる・・・

息子誕生に向けて。






ちゃくちゃくと買い物が進んでる。


服とかベッドとか・・・






ちゃくちゃくと嫁は準備している。


10月、遂に生まれる。





ちゃくちゃくとちゃー太郎出産に向けて、

周りは進んでるが、

私は特に何もしていない。








父になるもの者として、親らしく何か準備しなければ!







とりあえず、



何もする事ないので、



嫁が買ってきた息子の服を、



試着・・・




b0110348_20434614.jpg




準備はちゃくちゃくと進んでいる!
[PR]
by ki-char-ten | 2007-09-30 20:45

アイドル

ちょっと気持ち悪いでしょうが今回、私アイドルについて語っちゃいます。




昔は良かったな~。そりゃ美空ひばりや山口百恵の時代は知らないけどさ。


私の青春時代もアイドル粒ぞろいでしたね。


聖子、明菜、キョンキョン、ミポリン、そしてナンノ。



その後のスーパーアイドルといえば、やっぱ宮沢りえ!
私思うにスーパーアイドルはおばさんからも覚えられる。
当時みんな「リエちゃん」って呼んでたっけ。



そしてポスト宮沢としてブレイクした広末涼子。
悲しいかな今思うとヒロスエが私の最後のアイドルだったかな・・・






最近のアイドル・・・・ショボイ。

っつーか小粒!!

そりゃ長澤まさみとか上戸彩とかかわいいよ。あややもなかなかいい線いってる。
でもなんかスーパーアイドルっていないよね・・・・





でっ、


いないもんだから、


私、


作っちゃいました、


アイドルグループ・・・


その名も


CCCガールズ


11月デビュー

b0110348_21385038.jpg



デビュー曲は「替え玉、硬麺!」
[PR]
by ki-char-ten | 2007-09-25 21:40

悩み・・・

♪でも だ~いじょ~ぶ~♪
この福山雅治の歌が妙にかんに触る今日この頃です!





最近私を悩ます事・・・


それはコレ


b0110348_20454528.jpg



そう御存知ヤマダ電機。





このマーク何か気になりません?



四角が3つあるのは「山」という漢字からか?
真ん中の白いラインがヤマダの「Y」の字か?


でも・・・そんなことじゃなくて・・・





何で上の四角形、丸い角と尖った角があるん?

だれか教えてください。

気になって・・・夜も眠れません・・・・・・・・でもだいじょう~ぶ~♪
[PR]
by ki-char-ten | 2007-09-19 20:48

色塗り・・・

私昔から絵を描くことは好きなんですけど、色塗りチョー嫌い!


だから義理姉のさだみさんに色塗り依頼(ズル)






作品NO.2  

イラクからの留学生 ルハダサ ラムタフ


b0110348_20272379.jpg




作品タイトル「3秒ルール」
[PR]
by ki-char-ten | 2007-09-12 20:28

可能性∞

本日日曜日、大事なサザエさんを見逃しつつ先日お知らせした「アフリカ祭り」に行ってまいりました~、フンガッフフッ。



まだまだメジャーではないジャンベグループですが、ほっっっんとすばらしい!いいっ!!
是非沢山の方に見てもらいたかった。



大分でアフリカ音楽を引っ張ってる2グループ。





蒲江からのお祭りグループ「アンタトロンディア




b0110348_22262284.jpg
b0110348_2226357.jpg
b0110348_22273671.jpg
b0110348_22275337.jpg








そして大分市からジャンベ界のモーニング娘?!「BEN☆KAN




b0110348_22301028.jpg
b0110348_22302182.jpg
b0110348_22303235.jpg
b0110348_22304681.jpg
b0110348_2231344.jpg







そしてライブのトリは福岡から「フォリカン」・・・

でも画像はあえてアップしません!
だってだって・・・

彼らは確かにすごいのですが大分のイベントだからこそBEN☆KANにトリして欲しかったなあ~~個人的に。




でも大分初のアフリカ祭り、大成功といっていいのでは!
b0110348_22343978.jpg





大分ではホント様々な楽しいイベント目白押しです。

次回ワタクシ企画、3人の女の子によるプチアートイベンツッ「CCCガールズ(仮)」、
近日詳細発表乞うご期待!
b0110348_22384547.jpg

[PR]
by ki-char-ten | 2007-09-09 22:40

最後の夏祭り!

ど~も~、世界陸上でアスリートの割れた腹筋に影響され、毎日の腕立て腹筋を使命としたが1日で終わったよプ~。



みなさ~~~ん、ジャンベって知ってますぅ?
b0110348_20503163.jpg




これって西アフリカの打楽器で、これらをポコポコ叩くとこんな感じに



どう?なかなか良いでしょ?実は私はこのジャンベを真剣にやってる大分のグループに一年位前に出会い結構ハマッテます(笑)
まだまだ知らない方も多いでしょうが大分に3つのグループがあります(多分3つ)
アンタトロンディア ベンカン 打音(ダオン)


そして今週末彼らが主催のビックイベント


「マンデン王国 アフリカ祭り」 
in西大分MUSIC BAR DIVE(かんたんサーカス)

b0110348_20563398.jpg


開始は12時30分より、ダンスやアフリカにまつわるワークショップ。そして大分の3グループによるライブ!さらにさらに福岡よりスペシャルライブ「フォリカン
彼らは私一度オアシスでのライブ見ましたけどマジいいっ!!
っていうかかなりのエンターッテイナーですよ。





そんな感じの超楽しそうなイベントが夜の8時まで続きます。

だれか妊婦の嫁の代わりに私と一緒に飲んで楽しむ人募集中です~。


ホントに初のイベントですので要チェックですよ~。彼ら(彼女ら)は将来大分で何かやってくれます!!ジャマイカ村に追いつけ追い越せっ!!


最近宣伝多いなあ・・・
[PR]
by ki-char-ten | 2007-09-02 21:09