人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

desakiの手先?

みなさん~ワンバンコ!


ところでデサキって知ってます?


昔はフォーラスにもありましたよねデサキ デポ。その時は文房具屋さんって感じだったんですが、そのデサキわさだに新しく店を出し、文房具プラス雑貨屋のかわいらしい感じのお店になっちゃいました。







でっ、仕事関係で出入りがあったワタクシはそこであるイベントを見つけちゃいました。


desakiの手先?_b0110348_22112885.jpg










イベント好きなワタクシちゃっかり参加希望出しちゃいました(笑)しかも30コマのうち5コマも・・・
なんか勢いってヤツで・・・





まあトモダチ沢山いるしい~~って、簡単に考えてたらもう来週?!

じ、じ、時間がないっ!!





とにかく少しでも作品を作り、子供のオムツ代を稼がねば。





そんな感じで適当に応募したデサキわさだ店で開催されます「クラフトフェスタ」。






ワタクシのお店(ちなみに店名は着火展)、協力してくれるアーティスト、出店者紹介。





TABさん「紙を使った作品」

TAB嫁ようちゃん「不明」

当日来ないタナカサトル「多分アクセサリー」

ジラッテ「拾った鉄を使ったアクセサリー」

ちひろ「なんかモコモコしたやつ」

ゆうちゃん「CCCガール新規メンバー!紙を使った作品」

チエさん「サンタ?高額商品」

チエ姉さん「絵、ポストカード」

チエ母さん「コースターなど」

ワタクシ「ポエム」






まだまだ出展者募集中ですよ。また当日寂しいから冷やかしにでも来てください。






そんなわけで来る10月13日(祝日)は是非デサキわさだ店に足を運んでください。
きっと楽しいイベントになると思います。







ちなみに



desakiの手先?_b0110348_2223617.jpg




じゃありませんから。(台湾のTABさん、また勝手に娘ネタに使っちゃいました(笑))
by ki-char-ten | 2008-10-05 22:31