人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

毎度お騒がせします。


ど~も~、本日mapleさんに早くブログを更新しろって言われたので早速やりましたよ~。



先日のKcoのブログ、意外と反響がありました。


それは軽くネタにした咲太郎、救急車事件。
それをみたチャムラーの皆さんからメールや電話で多くの「咲太郎、大丈夫?」の連絡いただきました。

あまり深く説明しませんでしたが、咲太郎は小さな椅子から落ちて、軽い脳震盪のような感じで病院に行きました。しかし全く怪我や後遺症は無く、病院についた頃には結構普通に戻り、嫁さん少し恥かしい感じだったらしいです(笑)。



そんな私のふざけたたった一文から話はドンドン膨らみ、まるで伝言ゲームのように・・・



「咲太郎大怪我したの?」

「咲太郎入院したの?」

「咲太郎総理大臣になるの?」

「咲太郎の半分はやさしさで出来てるの?」




・・・とにかく沢山の方に心配をかけたことをここにお詫びと感謝申し上げます。











話変わって、本日アートプラザにてアートマーケットというイベントありました。

このイベントは普段、影でせっせと物づくりをしているオタクな人たちが絵の具代稼ぎにお店を並べるある意味チャリティーイベントだと私は認識してます(笑)。
しかし私は1銭も持たずに出かけたタダの冷やかしでしたけど・・・




最近あまり友達と会うことが無かったので、会場では久々に多くの人と話しました。


そしてほとんどの人々が言った言葉、それはたった2ワードでした。




「咲太郎~ちゃーさんそっくり!」



「ちゃーさん、腹ヤバクないですかあ?」





ホントに会う人会う人これしか言いませんでした(リアル)。







しかしホントに最近の咲太郎は私にソックリになってきました。特に寝ている時に私と全く同じ姿をしているのです!

そしてホントに私の腹もヤバイです!









実はこの2つの事実を証明する写真が嫁の携帯に。


公開しようかしまいかギリギリまで迷いましたが、少しでも笑っていただけるならばと言う事で・・・



タイトルは
「寝姿までソックリ、パパと咲太郎!~そして永遠に膨らむパパの腹~」



これはホントにやらせ無しの写真です。












毎度お騒がせします。_b0110348_2085610.jpg
毎度お騒がせします。_b0110348_2091037.jpg







みんなの2ワード凝縮されているでしょ(笑)
by ki-char-ten | 2008-09-07 20:15