写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

ごぶさたです。


「フリチン」のブログからしばらく更新してなかったのは、決してフリチンが好きなわけではなく、でも嫌いでなわけではなく、ただただ、パソコンが壊れていただけで・・・




というわけで久々のブログ。






盆の旅行の話からいいですかぁ?




初めて咲太郎をつれて県外に旅行に行きました。

わざわざ行った先は小倉




b0110348_2294135.jpg

b0110348_21543194.jpg
b0110348_2154473.jpg
b0110348_215501.jpg
b0110348_21551585.jpg







・・・・・・





そんな旅行でも咲太郎は、




b0110348_21555317.jpg



でした。












話変わって、昨日の合同新聞。あれっ、見たことある人・・・いや義姉さんがのってるではありませんか?!





b0110348_21573067.jpg






う~~ん二科展入賞。しかも大分で4人しかいない会友(絵の世界ではすごいらしい)という称号までいただいてるではないですか!





おめでとうございます。





そんな義姉さんに咲太郎より一言・・・







b0110348_21595376.jpg





・・・・・・









話し変わって、以前ブログで「誕生日プレゼント年内受け付けます!」と書いたら、先日2ヶ月以上遅れてプレゼントくれたひめたん




しかも私が欲しかった枝豆のおもちゃ。



b0110348_2275650.jpg





ありがとう。









そんな枝豆くれたひめたんへ、咲太郎から一言・・・







b0110348_223401.jpg







・・・・・・









あ~~~久々笑った!コメント募集中。
[PR]
by ki-char-ten | 2008-08-28 22:11