写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

作詞・・・か?


ど~~MO~~。ラジオ体操から1週間疲れが抜けなかった私です。



今回はあることに対して深く考えました。








それは・・・




フリチン




フリチンか?それともフルチンかといった議題はすでに私の中では解決しており、(フリチンに決定!)問題はフリチンとは何の言葉の略か?





安易に「フリフリしたチンチン」ではないだろうし「振りまわすチンチン」では面白みにかける。





そして私が出した結論。



詩にしました。






b0110348_20445454.jpg





「FREEDOM ちんちん」

僕達はもうブリーフに押さえつけられるのは真っ平ゴメンだ!

自由に向かって立ち向かえない僕達は本当の意味でちんちんではない。

震える足を押さえ、重たい体を起こせ、そして拳を握るんだ!

今こそ自由を手に入れる戦いの始まりだ!

GET FREEDOM! GET FREEDOM!

ほんの少しの勇気が奇跡を呼ぶんだ。

もう恐れるものなんて何も無い!


FREEDOM ちんちん・・・・・・・・・FOREVER



作詞 ちゃー
[PR]
by ki-char-ten | 2008-08-06 20:52