人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

Oh~男池!

いろいろな事が始まっている最近、久しぶりにゆっくりと嫁と咲太郎とドライブ。


行き先は何故か男池。










男池をはじめて見た嫁の感想は、





「ちっちゃっ!」


Oh~男池!_b0110348_22272027.jpg






・・・・・・・・・


でもたまには自然に溶け込むのは良いことだ。


Oh~男池!_b0110348_2228337.jpg
Oh~男池!_b0110348_22282743.jpg
Oh~男池!_b0110348_22283865.jpg







木漏れ日と新緑、そして家族。


なかなかいいもんだ。



Oh~男池!_b0110348_22294598.jpg












そんな良い感じの日曜日、しかし密かに進む「私ロンゲ計画」!



髪を美しく伸ばす為に美容室にも行きました。






「え~~、トップは残しつつ、サイドはハードめに切って、昔で言うツーブロック気味に!
これからロンゲにしたいので伸ばせる方向で!!」

なんてうっとおしい注文しちゃいます(笑)







で、出来上がったサイド短めの髪、若干二重アゴの私・・・・






あれっ、





なんだかテレビで見たことのある人みたい・・・・・






Oh~男池!_b0110348_2234010.jpg









・・・・・ロンゲ街道爆走中・・・・・
by ki-char-ten | 2008-04-20 22:37