「ほっ」と。キャンペーン

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

ココ東京・・・

怒濤の関東出張。今回は仕事以外に観光と結婚式も。

一眼レフは持っていけなかったから、携帯と仕事用デジカメの写真で。



東京は変わったもの一杯。





コレってマル○ョク?

b0110348_2211745.jpg




コレって東京プリン?

b0110348_22114245.jpg





そして念願の東京タワーへ。
モチロン登ったけど結構怖い。

b0110348_22124264.jpg






なかなか天気が悪くていい写真取れなかったけど、メープルユリに対抗して一枚!




タイトル「なあなあ~、俺の東京タワーも見たくねえ?」

b0110348_22134384.jpg







それから小学校来の友人、本田君の結婚式inホテルパシフィック品川!

b0110348_22144645.jpg




ホント結婚式って良いよね~。なんか幸せな気分になります。


特にこの2人はサンリオの社員ってことで座席表はサンリオキャラクターの名前でした。
「キティ」「キキララ」「た~坊」など早々たるメンバーの名前の中・・・

私の席は・・・

クロミ・・・・


b0110348_2217525.jpg




ん~~~~微妙・・・





そして3次会は関東で働いている同級生が集まり久々3時まで呑み語りました。
式の司会もし、今も芸能界で頑張っている同級生野中りえさん
b0110348_2219531.jpg

みなさん応援しましょう。


沢山の大分人がココ東京で頑張っているのを確認すると、また明日から私も頑張ろうと思いました。

また3日後も東京出張です(笑)
[PR]
by ki-char-ten | 2007-12-02 22:25