人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と本文は・・・あまり関係ありません。


by ki-char-ten

白と黒の日曜日・・・

ど~も~。小学校4年の時、頭がデカクて少年野球のヘルメットが入らなかった私です。



今週の日曜日、私にとって白と黒の一日でした。


まずの話。

行ってきましたよaromartの「白展」!
白と黒の日曜日・・・_b0110348_20141248.jpg


ミスチルより、弁天の花火大会より楽しみにしてた白展?!

感想を一言で言うと・・・・・・白い。
いやいやホント癒されました。白展に来てる人に悪い人はいない!そんな雰囲気でした。


白・・・白・・・時々透明!
白と黒の日曜日・・・_b0110348_20172219.jpg

白と黒の日曜日・・・_b0110348_20173680.jpg

白と黒の日曜日・・・_b0110348_20175045.jpg

白と黒の日曜日・・・_b0110348_2018597.jpg


まだまだ開催中なので暇をもてあましている方は是非(ウソウソ)
ホントにすばらしい作品ばかりで私衝動買いしちゃいました20万くらい。




そしての話。




みなさん日曜日の朝刊見ました~?


白と黒の日曜日・・・_b0110348_20201273.jpg






どれどれ・・・「バサジィ大分のキャラクターの名前は・・・バサル・・・・・・






白と黒の日曜日・・・_b0110348_20205720.jpg



バ、バ、バサルでござるだああぁぁぁ!!!



あんまりだあ、あんまりだあ(涙)なんのひねりも無い、なんの笑いも無い、こんなんに負けたのうちの「お~い!高津くん」は!!しかもこれって完全に「バザ~ルでござ~る」のパクリでは・・・




そんな日曜の朝からブラックな気分にさせてくれたバサジィさんには、私・・・応援の気持ちから復讐の気持ちに変わりました。


「絶対、のし上がったちゃんけんなぁ!!」
by ki-char-ten | 2007-08-06 20:33